
 

連ザ

下の記事の「連合 VS Z.A.F.T(通称連ザ)」の
おもしろい動画があったので記録として残しておきます







 

つぶやき

いやあ5月ってほんとに暑くもなく寒くもなく、
草木も綺麗で最高の季節だなあ

公園で猫と遊んだり、キャッチボールしたりするとほんとに気持ちいい。
紫外線はかなり強いようだから、日焼け止めと帽子は必須だね

ゴールデンウィークは諸事情であまり遊びにいけないけれど、
ペット博2009は毎年行ってるから行きたいなあ

人ごみに出かけるときはマスクしていこう


---


どうでもいいことなんだけどさ、よく会話で「SかMか?」という話になるけれど、
その定義間違ってる人が多いね。

Sはただ性悪とか我が強いとか、そんなんじゃないと思う。
それから自称Mって、自分で意思決定するのを怠けてるだけの付和雷同なやつがいる。
そんなMなんていらないね。

ちょっと気になった


---


最近ゲームは「ガンダムSeed Destiny 連合 VS Z.A.F.T Ⅱ PLUS」というのをやってます
ちょっとしたマゾゲーですw
もうほとんどクリアしたけど、ゲーセンデビューしたらボッコボコにされるレベルw

ガンダムには興味なかったけど、みてみたらなかなか面白い。
食わず嫌いはよくないね。
あたしはシャニとステラとイザークが好き(病みキャラ萌えw)

 

ドラマの撮影?

昨日、スーパーに行こうと家を出たら、すぐそばの交差点でドラマの撮影らしきことをしていました。
人数的に芸能人がいるという感じはせず、再現ドラマくらいのものかなと思います。

しかしなんでこんなところで撮影???
特に風景が綺麗とか、町並みがいいとか、車が少ないってわけじゃないのにw

昔別の撮影現場を目撃したときは、公衆トイレが交番に化けていましたw
…無理ありすぎ


芸能人って別にファンじゃなくても見るとなんとなく興奮してしまうねw

新宿で渡辺直美みたときは肌がツルツルしてるなあって思った。
一緒にいたオリラジ藤森はなかなかイケメンでした。
おそらくいいともの収録後だったんでしょう。

学校が学校だったので文化祭等で有名人を見ることはたくさんあったけど、
近くで見るとやっぱり一般人とは違うオーラでてますね


でも最近はテレビもほとんどみなくなったなあ…。
だからお笑い芸人とかみても気づきませんw

ほんとテレビってここ数年カスみたいなバラエティと
偏向報道のニュースしかやらなくなってうんざり
テレビは天気予報と時計とゲーム用です
 

三国志 武将占い

占いの結果貴殿は都督タイプでござった!
統率力と知力が高いあなたは都督タイプでござる。部下を束ねながら、自らの策によって成功を得ていく事でござろう。長らくうまく行かない時もありましょうが諦めず粘り強さを持って取り組むのが良いでずぞ。

貴殿が向いている職業:コンサルタント、漫画家

あなたと似ている武将は王濬殿でござる!



…王濬(おうしゅん)ってしらないけど、悪くない結果のようです。
こちらから占えます。

自分は、低い身分出身ながらも努力で知力と孫権の信頼を勝ち取った呂蒙殿が好きです。
 

sumile TOKYO

先日、あたしの誕生日があったのでここにいってきました。
公式サイト→sumile TOKYO

彼が予約してくれた夜のコースをいただきました。
一つ一つ丁寧に作られた綺麗なお料理でした。
お店の雰囲気も、暗めの照明と渋谷の喧騒から離れた場所でとてもよかったです。

味は上品で素材の味を大切にした体によさそうなモノばかりで、
濃い味付けに慣れてしまった自分を反省。

デザートにバースデープレートがだされました。
抹茶ではなく珍しい緑茶のアイスにババロア
小さいころママがよく作ってくれた甘さ控えめのババロアを思いだした。
今度自分で作ってみよう。

後から知ったんだけど、ここはドリカムがプロデュースしたお店なんだとか。
(ネット情報なので真偽のほどは分かりません)
あたしはドリカムの近年の素行のため嫌いになってしまったのですがw
ファンの方は行ってみたらいいんじゃないでしょうか。

夜景が見たい方、テラス席がいい方は要確認です。
 
プロフィール

Author:ユウナ
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
