
 

三国志 武将占い

占いの結果貴殿は都督タイプでござった!
統率力と知力が高いあなたは都督タイプでござる。部下を束ねながら、自らの策によって成功を得ていく事でござろう。長らくうまく行かない時もありましょうが諦めず粘り強さを持って取り組むのが良いでずぞ。

貴殿が向いている職業:コンサルタント、漫画家

あなたと似ている武将は王濬殿でござる!



…王濬(おうしゅん)ってしらないけど、悪くない結果のようです。
こちらから占えます。

自分は、低い身分出身ながらも努力で知力と孫権の信頼を勝ち取った呂蒙殿が好きです。
 

免許更新^^

運転免許の更新してきました。
なんとゴールド免許ですイェー
…まぁ、ほぼペーパーなんだけどw

ゴールドだから?古いほうの免許証も記念にくれましたw
パンチで穴だらけの

これで保険料が少し安くなるようです。
安全運転の甲斐がありました

全然関係ないけどライドウ↓かっこいい

binan_ph_174.jpg
 

メモ帳開始。

てすと。
 
プロフィール

Author:ユウナ
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
