
 

免許更新^^

運転免許の更新してきました。
なんとゴールド免許ですイェー
…まぁ、ほぼペーパーなんだけどw

ゴールドだから?古いほうの免許証も記念にくれましたw
パンチで穴だらけの

これで保険料が少し安くなるようです。
安全運転の甲斐がありました

全然関係ないけどライドウ↓かっこいい

binan_ph_174.jpg
 

ゲームについて

ゲームについて今日分かったこと。

・三国無双5エンパは3ヶ月ほど発売延期。
 色々追加要素ないと買う意味ないよなあ。でも楽しみにしてる。

・戦国無双3はWiiで発売されるということ。
 三国はPS3なのになぜに住み分け???Wiiほしくないのに。

・無双OROCHI Z なるものがPS3で今年出るらしい。
 まだなーんにも情報がないけど。公式ページでクイズの告知のみ。

あとは3月発売のドラクエ9、いつになるやら女神転生4、期待してますライドウ3、くらいかな。

つーかマニクロで失敗してライドウ仲間にできないかと思いきや、
ミスって他のところにセーブしたデータなら大丈夫そうだ
よかったw


それと今日は洗濯洗剤をかえてボールドを使ってみた。
なかなかいい匂いだし、柔軟剤を入れる手間が省けていいかも
 
プロフィール

Author:ユウナ
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
